おしゃ家ソムリエおしゃ子2!!風水バブーシュでお馴染みの!!!あのドラマが帰ってくる!

なんとなんと!!!1年前の夏にスタートしたおしゃ家ソムリエおしゃ子のパート2がスタートするようです。

1年前に弊社のバブーシュをメインアイテムとして使用して頂き、弊社の風水バブーシュが毎回登場していました!

unmといえばおしゃ子!といっても過言ではない!ってぐらいメインアイテムとして使っていただいたので、今回の発表を受けてめちゃくちゃテンションが上がっております!!!

テンポよく進む内容も、おしゃれなインテリアも、とっても素敵なドラマなのでおすすめです!

バブーシュってチョイスが難しい・・・ってよく相談いただくんです。

お家で履くものって普段着から部屋着まで幅広く合わせるし、家のインテリアにも合わせたい!と思うのでグリーンで統一したいけど、お洋服に合うかな・・・とかピンクってかわいいけど似合わないかも・・・とか色々考えて結局答えが出ない!というDMとか頂きます。笑

私自身が何を履いているのかというとその時に出たアウトレットのバブーシュを履いているので白からカラフルなのまでそれはもうインテリアも服のイメージも無視して履いています。笑

でも【スリッパ】って多少派手でもそれなりに馴染むが自論です。

おしゃ子で使ってもらった風水バブーシュのシルバーよりもゴールドの方がパッと見かなり派手なんですが、ゴールドのアウトレットが出た時に「派手やな〜」「私が買うならこんなに派手なのは選ばないかな〜」って思ってたんですが、お家で履いてみるとそこまで気にならない!というか別にそんなに派手でもなかったんですよね。

お洋服って結構同じ系統のものを選びがちですが、スリッパって結構冒険してみても案外馴染んじゃうものなんです。

私もそろそろバブーシュがボロボロになってきているので、履き替え用かな〜と思っています。

次は何色にしようかな♪

おしゃ子2ではどんなスリッパが使われるか楽しみですね(^ ^)