おしゃ家ソムリエおしゃ子2!今回もunmのバブーシュが♪

先日告知したおしゃ子!

実は今回もunmのバブーシュを使っていただいたんです♪

前回放送から1年とちょっと!

パート2が始まると決まってすぐに連絡をいただき、いくつか使ってもらえそうなバブーシュを送ってたんです!

インスタグラムのDMやその他色んな方から「どうやったらドラマとかに使ってもらえるんですか?」と問い合わせもいただくんですが・・・

弊社の場合は本当に運よくたまたまなので全く参考にならないんですよね。笑

今回の放送のネタバレをあまりしてしまうのもよくないと思いますので、シーズン1の前回シリーズでいうと、おしゃ子という主人公が

そんな中まぁいろんな男性のお家に入る時に必ず持参するのがスリッパ!これがドラマの中ではunmのバブーシュなんです!

結構なメインアイテムとして使っていただいているので、前回放送の時も風水バブーシュのシルバーは売り切れになり、入荷してもすぐ売れてしまいの繰り返しでした。(ドラマの力ってすごい!)

今4話目が終わったところですが、現在までに出ているバブーシュが3種類!

王道のウエディングバブーシュと風水バブーシュのゴールド、そして今はSOLD OUTになってしまったんですが、ブルーのバブーシュ。上の色に近いものです。

私もどの回に何が使われているのかは全く知らないので、毎回楽しみにしています。

みなさん是非見てみてくださいね♪