今までにないバブーシュを発注しました♪

先日unmでは今まで扱ったことのないバブーシュを発注しました。
ずっと新しい形に挑戦したかったのですが、コロナの影響でモロッコが春ぐらいにロックダウンがかかり、、、、
ずっと本調子で工房を動かせていなかったようで、ようやく新しいデザインの発注が出来ました(^^)

今までより滑りにくく、少しぐらいなら外も行けるかな?
(ベランダぐらいかもしれませんが)

到着したらまたお伝えします〜

私もスタッフも毎回モロッコからの荷物は開けるのが楽しみになるんです。

【え?これ頼んだデザインとちゃいますやんか!笑】

とかいうお笑い要素もあるんですが、毎回来るまでどんなものに仕上がっているかが分からず、ドキドキ5割、ヒヤヒヤ5割です。笑

でもここのところだいぶモロッコの工房も日本人向けのクオリティに慣れてくれたようで、アウトレットにする分が減っています。

2020年中に届くかどうか。
(一応12月中旬にはできる!と言っている)

そう言えば1月から始まるドラマに弊社のバブーシュをまたまた起用いただいています。
最近情報公開になったところなので詳しくわかったらまたお伝えしますね。